しょっぱい借金を好きにさせて

自己破産だけが全てじゃない。エツオの借金に対する覇気

何回裏切られたら真実は見えてくるのか?街の街灯に聞いてみるんだ。

 

 

 

何の仕事をしてるん!?

 

 

おおーーこれがスタンダードな質問の連続な。変な声が聞こえてきたところで俺の本音を述べてみる。

 

 

 

 

一目でわかるようなホワイトボードが欲しいな。今のところ生涯の目標としては1億円を以上の資産を築くこと。
今は0円に近いけど(笑)

 

 

自己破産をするとあたふたしてしまう。借金は返せないならするもんじゃないでしょ。

 

 

時代には旬なことがあってそれを生かすことができるかできないか?人のために何ができるか?そばにいられるならそれでいいんかなー。

 

私はアニメがとても大好きで、毎週楽しみにしているアニメがあるんですけどその中でも一番のお気に入りはワンピースです。
これはかなりいいですね。気がついたら15年も放映を始めてから経過しているなんてすごすぎます。
アニメは大好きだけれど家の中にフィギュアを飾るという趣味はありませんが、置き場所に困るほどアニメの単行本は大量にあります。

 

大量に増えては、古本屋さんに売ってしまって、売ってしまった直後にまた読みたくなって買い直すというような無意味なことを繰り返すこともあるんです。

 

電子書籍も好きですけど、なんというか大好きなキャラクターをゆっくり眺めたい時には紙の感触の方が好きな時に眺めることができます。

 

一時期はほんの置く場所がないので電子書籍に完全に乗り換えてしまおうかと考えましたが、やっぱり私は本が大好きなんです。

 

本屋さんに行って新しい本が発売されるとき、それを買いに行って読みたい気持をおさえながら帰る時が何とも言えない気持ちで大好きなんです。
この感覚が電子書籍にはないので、それが大きな違いだと思います。

 

 

 

社長になれる人の素質として言えることは「人を惹きつける魅力が3つぐらいある」

 

 

 

アベレージマインドではいつまでたってもレールを引けない。ドラクエでも人生ゲームでも一緒でしょ。急な上昇は下降をするのもそれだけ早い。

 

 

整理整頓できない時点で社会人として深刻すぎる気がするね。

 

 

借金 返せない

 

 

 

狭間に立ち入っているというべきなのか?動画や画像だけじゃ伝わらないものがある。あの人の中での優先順位を付けるとすれば多分今行っていることで間違いはないだろうと勝手に想像をしています。

 

 

 

借金が返せなくなるとどうなるのかを知っておくだけもプラスになるような気がしますね。

 

 

はっきり言ってわからないことよりも知ることからはじめることをおすすめします。せっかく情報は無料なんだから。